子連れトラベラーの陸マイル情報局(JGC・SFCを目指して)

子連れトラベラーが、陸マイルを稼ぎ、子どもを連れて特典航空券で世界を旅したいページ

31日が最終日!忘れるな!ANA QUICPay+nanacoの利用で250マイル還元!(500nanacoポイント)

ソラチカカードは、パスモ機能が搭載されているからか、カード自体にはJCBが提供するQuiqpay機能がないため、

追加で発行するANA QUICPaynanacoが提供されています。

f:id:mairu-de-hawaii:20160506134003j:plain

また、その他のANAカードでもJCBカードならば申し込むことができるため、お持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

こちらのカード、実は、半年間ですが、既存利用者を含め、ANA QUICPaynanacoを利用した方に250マイル(500nanacoポイント)をプレゼントという太っ腹なキャンペーンを実施しています。

JCB限定 新登場記念!ANA QUICPay + nanacoデビューキャンペーン

そして、いよいよ明日5月31日が最終日となっています。

f:id:mairu-de-hawaii:20160530192228p:plain

こちらの条件は、キャンペーン期間中、ANA QUICPaynanacoで「nanaco」を5000円以上利用すると500nanacoポイントプレゼントというキャンペーン。

JCB限定 新登場記念!ANA QUICPay + nanacoデビューキャンペーン

 

 

肝心なのは、QUICPay機能ではなく、nanaco機能を利用する必要があること。

QUICPayは、今では使える場所も非常に多く、家電量販店やスーパーなどでも利用できるところが増えてきました。

 

一方でnanaco機能はイトーヨーカ堂や、セブンイレブンはじめ、いわゆるセブンイレブン系列でしか使えないところが多いです。

明日までに5000円使うなんて無理!という方にいくつかの方法を。

 

itunesカードで使う!

ただいまitunesカード1500円分を購入すると、150nanacoポイントが還元される特別セールが明日5月31日まで実施中!

実質10%オフでお得に替えます!マイルにしても75マイル、5%還元相当です!

ただし、1500円分のコードのみが対象なので、6000円分の購入か、4500円分購入してあと500円で何かを購入する必要がでてきます。

f:id:mairu-de-hawaii:20160530192415p:plain

 

②収納代行で使う!

nanacoは収納代行の時も利用できる数少ない電子マネー。もし手元に、自動車税や電話代金払いなど、バーコード付きで支払いができる請求書が来ていればチャンス。そちらをnanacoで支払ってしまいましょう!

 

③切手代で使う!

切手は腐るものではないし、コンビニでも郵便局でもどこでも同じ値段。ということで、よく使う切手を購入しておくのにnanacoは最適。あまり知られていませんが、ゆうパックで荷物を送る時は郵便局ならば、代金を切手で支払うことができます。余ったとしても荷物を発送するときに使えて便利です!

 

④ドコモ口座へ入金

ドコモの携帯を持っていれば1分で開設できるドコモ口座へは、nanacoでの入金が可能です。入金した金額は、そのまま携帯電話の引き落としから差っ引き出来たり、ドコモのワンタイムVISAカードの代金としての利用も可能です。

 

toto big(トトビック)を買う!

そこまでして500nanacoポイントが欲しいのか!と言われてしまうかもしれませんが、あと少し届かない場合は、toto bigセブンイレブンで買えば、nanacoで購入できるんです。マルチコピー機から簡単に買えていまならキャリーオーバー中!500nanacoポイント(250マイル)よりも、もっともらえるチャンスかも!

f:id:mairu-de-hawaii:20160530192521p:plain

明日までの利用ですが、これらをうまく組み合わせて、ぜひ500nanacoポイントをゲットしてくださいね。