子連れトラベラーの陸マイル情報局(JGC・SFCを目指して)

子連れトラベラーが、陸マイルを稼ぎ、子どもを連れて特典航空券で世界を旅したいページ

はじめに(マイルでハワイに行くための道)

・ただ漫然とマイルをいっぱい溜めたいと思うだけでは貯まらない。

・期限を決めて、明確な目標を定めてマイルを貯めよう。

・目標は読者が「2年以内にハワイにビジネスクラスで行くこと」。 

 

f:id:mairu-de-hawaii:20160417214332p:plain

このページは、時間に制約のないサラリーマンや主婦の方が、飛行機会社のマイルを貯めて、2年に一度程度、ハワイ旅行をはじめとする海外旅行にお得で行こうというページです。

他のブログでは毎年21万マイルを貯めるなどの方法の紹介もありますが、ここでは目標と期間をきっちり定めて、まずは、最初のゴールに向かっての走り方を紹介するページです。

 

何十万ものマイルを貯めて、ヨーロッパにビジネスクラスで毎年旅行というのは確かにうらやましいですが、いきなりスタートするには少しハードルが高いですよね。

 

このページでは、まずはお手軽に1〜2年間程度、じっくり焦らず確実にマイルを貯めて、ハワイ旅行にマイルを使ってビジネスクラス特典を取ることを目標にします。

 

そのために、ワンステップずつ、私自身がたどった道を紹介して行きますので、この通りやれば無理なく誰でも貯められて、実際に無料でハワイにビジネスクラスで行けるはずです。

 

よろしくお願いいたします。